少女漫画を投稿している人のブログ。
2016年10月14日 (金) | Edit |

…というわけで行ってきました持ち込み!!初の白泉社です(>_<)ぼちぼちレポします!


****



今回原稿は余裕を持って終わったのですが、せっかくだしネームも見てもらおうかな☆と思ってささっと描きました。
いろいろバタバタして完成したのは出発時刻を少し過ぎた時間でした\(^q^)/


私、初めていくところはかなりの確率で迷うんです…地図みながら反対方向とか行くんです…(^q^)で、初の白泉社…

…これフラグたってね?と嫌な予感がしたので、電車のなかで必死に地図をみて道順を記憶…っ!


結果。



迷わなかった!!むしろ早く来ちゃった!!

ってわけで引き返してコンビニで暇つぶししてました。そして10分前に白泉社へ…!

受付で来客用のカードを書いて、横にあるガラス張りの個室?ブース?にて待つことに。


で、ここで問題発生。

(…私どこに座ればいいの??(;^ω^))

そうです、上座・下座です…!
プロフリーター()でオフィスマナー?なにそれ?な私には難問…ッ!試されている…ッ!


  ざ
           

投稿作には関係ない…しかしッ!年齢的に知らないのは恥…圧倒的恥…ッ!!!

      ざ
              ざ


(元ネタうろ覚えですすみません)


…まぁ今考えてみればカ〇ジやってる暇があればスマホで調べろよ、って話ですけどね。

とりあえず入口から一番遠いところに座ることにして(正解は持ち込み記(花とゆめ編)にて☆)、ガラスに飾ってあるカラーイラスト(複製なのかなあれ?)を見ながら編集さんを待ちました。


そしてしばらくして編集さんがきました…!
続きは次の更新にて!


にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画家志望へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する